開始が遅かったのでようやくリーグレベル3に昇格しました。
昇格したので石を10個貰えたので早速ガチャを2回回してみました。
最悪でもR宇渡下さい。。。
いざ。
1回目 三森右京(R)
走塁要要因でした。
頼む。。。
2回目 城井(R 被り)
またお前かぁーー!
っという事で残念な結果に終わりました。
開始が遅かったのでようやくリーグレベル3に昇格しました。
昇格したので石を10個貰えたので早速ガチャを2回回してみました。
最悪でもR宇渡下さい。。。
いざ。
走塁要要因でした。
頼む。。。
またお前かぁーー!
っという事で残念な結果に終わりました。
【栄冠ナイン】これで優勝!甲子園優勝監督が教える必勝練習メニュー
パワプロ2014 OB選手チーム別(内野手)
パワプロ2014 OB選手チーム別(外野手)
パワプロ2014 OB選手チーム別(捕手)
兄弟の事情/コンボイベント(猪狩兄弟)【パワプロサクセスアプリ】
マー君が追加されたのでガチャをやってみた【パワプロサクセスアプリ】
OB選手初期データ1940年代入学【栄冠ナイン2014】